2010年03月31日

三毛猫ホームズ

赤川次郎氏作

三毛猫ホームズ

のシリーズ

赤川次郎さんの書かれる小説って

小学生高学年から中学校高校生の時に一気に読んだ記憶がありますface02

読みやすくて面白いんですよねface02

なかでもはまったのが

「三毛猫ホームズ」

その昔!?ドラマ化されて何度か放送されていましたicon13

ドラマも好きだったなぁface02

またまた読みたくなってきましたicon14

1時間から2時間ほどで1冊読めちゃうくらい

読みやすい本です

ちょっとした時間があるとき

かなりお勧めですよicon12


Posted by 佐藤千夏 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。